ホーム > フォトコミュニティ > 満開のオカトラノオ

満開のオカトラノオ

撮影者
D5 よっちんさん(石川県/男性/60代)
撮影場所
石川県金沢市 
登録日
2026/07/11
撮影日
2026/07/05
閲覧数
5

削除依頼

写真およびコメントの取り扱いについて

  • 写真およびコメント投稿者以外であっても、自然人ネットの利用規約に反していると思われる写真およびコメントについて、削除依頼をすることができます。削除依頼のお申し出については、削除依頼フォームからのご連絡をお願い致します。
  • 削除依頼のありました写真およびコメントにつきましては、編集部の判断に基づき対処させていただきます。利用規約に反していると判断した場合は、投稿した方の意思にかかわらず写真およびコメントを削除するなどの措置を講じる場合があります。削除措置の判断基準につきましてはお答えしかねますので、ご了承ください。
  • また、繰り返し利用規約違反が行われていることが確認された場合、当該ユーザーには自然人ネットへの投稿禁止の措置をとらせていただくことがあります。
    投稿禁止措置の判断基準につきましても、お答えしかねますのでご了承ください。

ご利用者の皆さまには、再度自然人ネットの利用規約をご確認いただきますようお願い申し上げます。

削除依頼フォームボタンの設置場所

削除依頼フォームボタンの設置場所

平地では花が終わってしまったオカトラノオ。標高800m付近では、満開を迎え、一斉に同じ方向に咲いていた。吸蜜源として人気の花にもかかわらず、曇りで紫外線が弱いせいか、チョウ達の姿はなかった。

コメント

コメントはありません

ページの先頭へ